これはびっくり!ノアンデ定期購入がまさか1回で中止できるとは!

   noande0

ノアンデの定期購入は継続条件がなく、1回からでも中止が可能です。

定期購入って普通は継続条件が付いてたりしますよね。他社クリームと比較してみるとノアンデのお得さが分かります。

 

他社ワキガクリームの定期購入はどうなってる?

例えば同じワキガクリームではこんな継続条件があります。

  クリアネオ ラポマイン デオプラスラボ
cleaneo0 lapomine0 deolabo0
定期購入継続条件 2回以上
現在は条件なし
3回以上 3回以上

定期購入を中止する場合、これらの回数以上使ってからでないと出来ません。この継続条件、かなりネックだと思いませんか?

ワキガクリームに限らず、通販の定期購入ってこういった継続条件が付いてる商品って多いですよね。そして今までこの継続条件がネックでどれだけの商品を諦めたことか…

でもそんな中ノアンデの継続条件なしには正直驚きました。驚いたと同時にありがたいなと感じました。

割引価格で購入できてもし気に入らなかったら1回だけでも中止ができるんですからね。最終的にはこの継続条件なしが決め手でノアンデを購入することにしました。

 

ノアンデの定期購入は本当に1回でも中止が可能か?

ただそうは言ったものの本当に1回で中止できるのかな?という疑問があったので実際に中止の手続きをしてみました。(商品が気に入らなくて中止したわけではありません…笑)

まず、公式サイトのお問い合わせから中止したいという内容を送ります。

ノアンデ解約1

こちらですね。簡単に内容を伝えればOKです。

 

ノアンデ解約2

画像のように次回から中止をお願いしますとだけ入力して終わりです。

 

ノアンデ解約3

これで申し込み完了。

 

ノアンデ解約4

このようなメールが送られてきます。中止が完了しました。

こんな感じで数分で手続きは完了します。定期購入も安心して始めれるのが分かったかと思います。

 

ノアンデは全額返金保証も付いています

ノアンデ全額返金

継続条件がない以外にもお得な特典として120日間の全額返金保証が付いています。使った後でも返金できます。

定期購入の場合、最初の1本のみ対象ですが、1本使えば肌に合うか分かるので問題ないですよね。

先ほどの定期購入の継続条件とこの全額返金保証があるので、私も安心してノアンデを購入することができました。どなたでも安心して購入ができます♪

ちなみに返金保証は各社ワキガクリームで次のようになっています。

  ノアンデ クリアネオ ラポマイン デオプラスラボ
全額返金保証 120日間 無期限 25日間 100日間

ノアンデの120日間の返金保証はクリアネオの無期限にはかないませんが、それでも120日間もあれば十分ですよね。

しっかりと効果を確かめてからの返金も可能です。

安心して試せるノアンデの定期購入はこちら