ノアンデはデリケートゾーンにも使える?実体験してみた!

d585de73d62cde8799b98670b880a3f4_s

デリケートゾーンも臭いがとても気になる部分。ノアンデでデリケートゾーンの臭いがケアできるのかと疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

また、ノアンデをデリケートゾーンに使うことについて次の2つの疑問を持たれるのではないでしょうか?

  • デリケートゾーンでも安心して使えるか?
  • デリケートゾーンにも効果があるのか?

これらについて少し説明させていただきます。

 

デリケートゾーンでもノアンデは安心して使える?

まずノアンデの成分は無添加なので安心して使うことができます。

tennen-seibun2

全成分について安全性を確かめましたが、特に問題はありません。

 

また、ノアンデではパッチテストも実施済みです。

monitor

敏感肌のモニター200人にパッチテストを実施し、肌荒れなどが起きた人は0人でした。当然ながらデリケートゾーンにも安心して使えます。

ちなみにノアンデには全額返金保証も付いています。ノアンデ全額返金

肌に異常が見られた場合は使用後でも120日間なら全額返金してくれますので安心して使えます。

 

ノアンデをデリケートゾーンに使ってみた!安全性は大丈夫?

noande7

実際に安心して使えるか?ということで私もデリケートゾーンに使ってみました。私は極度の敏感肌ではないですが、肌に合わない物はすぐに症状として出ます。ですが、そんな私でも問題なくデリケートゾーンに使えました。

塗り心地も問題ないです。ベタベタするということもなかったです。

 

ノアンデはデリケートゾーンの臭いに効果があるのか?

nonde4

ノアンデを朝塗って1日たった時の臭いはどうなっているか?1日の終わりに手で触ってみました。すると確かに以前のような悪臭はかなり軽減されていました。ノアンデは確かにデリケートゾーンにも効果がありました。

ただし、個人の感想ですが完璧にとはいかないかもしれないですね。もちろん何も塗っていない時よりは確実に臭いは軽減されています。ただ、日によって汗をかく日は注意が必要かもしれません。

どうしても蒸れやすい部分なので気になる日は時間を見て、デリケートゾーンをきれいにしてから塗り直すことをおすすめします。そのように塗り直したことで臭いもバッチリでした。

ということでノアンデはデリケートゾーンにも安心して使え、効果も期待できるということが実際に使ってみて分かりました。

デリケートゾーンでも安心して使えるノアンデはこちら

 

なぜノアンデはデリケートゾーンにも効果があるのか?

臭いの原因について調べていて分かったんですが、ワキガもデリケートゾーンも臭いの原因は同じみたいです。同じ原因ならその原因にアプローチするノアンデはデリケートゾーンにも有効だというのが納得できます。

ではその原因は何なのか?ということですが、臭いの原因はアポクリン腺と呼ばれる汗腺から出る汗です。

 そもそもの臭いの原因はアポクリン腺から出る汗

アポクリン腺は脇やデリケートゾーン、耳の裏などにある汗腺で、ここから出てくる汗には脂質やたんぱく質が含まれています。汗によって出てきたこれらの物質は皮膚上の菌によって分解されます。この分解する時に発生する臭いが実はワキガやデリケートゾーンの臭いなんです。

ということで、そもそものデリケートゾーンの臭いの原因がワキガの原因と同じということなので、ノアンデはデリケートゾーンの臭いにも有効だというのが分かりました。

安心してノアンデをデリケートゾーンにお使い下さい。

デリケートゾーンでも安心して使えるノアンデはこちら