ノアンデを使ってみた感想…効果を含めた4つのおすすめポイント

noande3

ワキガクリーム・ノアンデを使ってみました。

ノアンデを使ってみた感想としては、率直に満足しています。

では、結局のところどの辺に満足しているのか?実際に使ってみたからこそわかるおすすめポイントをまとめてみました。

私がおすすめだなと感じたのは次の4つです。

  • ワキガへの確かな効果
  • オシャレな容器
  • 全額返金保証
  • お得な定期コース

1つ1つ感想を書いて行きますね。

 

ノアンデを実際に使ってみた感想を紹介

ノアンデは確かにワキガに効果あり!

一番気になるワキガへの効果。個人的には効果を実感しました。

ただ、正直なところ使う前は本当に効くのかなと疑っていました…(*_*)

 

たぶん自分の性格なんでしょうね~。販売ページでいいことが書いてあればあるほどダメだった時のショックから守るために期待はしすぎない。そんな性格なんだと思います…自分は^^;

なのできちんと効果を実感できた時は「おっ!」と思いました(笑)

 

nonde4

実際に手に取っている様子です。これで1プッシュ。推奨されているのは片脇に対して朝2プッシュ、寝る前に1プッシュです。

 

使ってみた感想ですが、まず、クリームが伸ばしやすくて使いやすいと感じました。これならワキガの気になる部分全体に伸ばすことができるなと思いましたこの点は◎ですね。

 

それから臭いは無臭です。香りでごまかすような商品でもないのでワキガ臭と混ざって変な臭いになるということもなさそうです。

香りでごまかす商品ではないので、もしワキガ臭がするようなら効果がなかったのだとすぐに分かります。でもノアンデを塗った後はずっとワキガ臭は抑えられてたのでちゃんと効いてるんだなと実感しました。

 

ただ、個人的にこれはどうかな?と思った部分もあります。

口コミ2位

ノアンデは脇汗に強いとのことですが、これは人によってかなと思います。私の場合、仕事柄汗をよくかくので、そのまま放置すると若干臭いが気になる感じでした。

もし気になるようでしたらお昼休憩にでも肌をきれいに拭いてからもう一度ノアンデを塗るといいと思います。

 

ノアンデQ&A・効果持続

Q&Aでも気になるようなら塗るようにしましょう!と書かれていますので私はそのようにしています。お昼に塗り直すことでまた午後も安心して仕事ができます。

ここら辺は個人個人で変わってくると思うので自分に合ったスタイルを見つけるといいでしょう。

 

シンプルでオシャレ♪ノアンデの容器

これも気に入っています。

noande7

シンプルでオシャレなデザインです。ワキガケア用品だとは分かりにくいので持ち運ぶ際も安心です♪

実は他のワキガクリームもいろいろ使ってみたんですが、ノアンデの容器が一番気に入っています。他のワキガクリームではクリアネオなんかは人気なんですが、私的には容器がちょっと…って感じでした^^;

 

cleaneo5

黒の容器はいいんですけど、先端がプラスチックでちょっとおもちゃっぽい感じが…笑(クリアネオ愛用者の方すいませんm(__)m)

ノアンデはワキガクリームなのにそれを感じさせないちょっと良さげなコスメアイテムのようなデザインが気にっています。

 

ノアンデは全額返金保証付きで安心♪

ノアンデ全額返金

ノアンデには120日間の全額返金保証が付いています。これも私がノアンデを買う後押しをしてくれました。

単品購入、定期購入のどちらでも初回の1本が返金の対象になります。この返金保証のおかげで安心して使い始めることができました。

 

縛りのないノアンデのお得な定期コース

他社ワキガクリームもお得な定期コースを用意していますが、ノアンデはちょっと違います。他社にあるような「最低でも○○回以上の継続が必要です」という継続回数がありません。

 

ノアンデ定期

他社の場合、最低2~3回の継続が必須となっています。ノアンデはそのような継続条件がありません。

 

  ノアンデ クリアネオ ラポマイン デオプラスラボ
定期コースの
最低継続条件
なし 2回 3回 3回

 

実はこのノアンデの定期コースの条件が一番購入の後押しをしてくれたと言ってもいいです。ワキガクリームを買う時に一番悩むのが実はここかもしれません。いざ良さそうな商品を見つけたとしてもこう考えると思います。

「定期コースがお得なんだ~」
「あっ、でも継続条件がある!」
「肌に合うかもわからないのに3回も購入しないといけないのか…」
「かと言って単品購入だと高いし…」

これは他社製品を調べていた時の私の心の声でもあります(汗)

ノアンデの定期コースの継続条件なしは本当にありがたいです。安心して始めることができます。ちなみに定期コースが本当に継続条件がないのか確かめるために1回だけで解約もしてみましたのでこちらも参考にどうぞ。

【参考】ノアンデ定期コースはマジで1回からでも中止が可能です!

1回だけでも問題なく解約もできたのでご安心を。

 

高いというのがノアンデの最初の感想でした…

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s

今までおすすめポイントを解説してきましたが、逆に気になる点やデメリットはないのか?ということですが、あるとすれば価格かなと思います。

正直なところ最初にワキガクリームの価格を見て「高っ!!」と思いました。。。たぶん皆さんもそう思われるかもしれません。ただ、市販のワキガクリームと違い、通販で売られているワキガクリームは値段が高い分効果がしっかりしています。

価格とのバランスですよね。安くてもいいものを見つけられれば儲けものですし、高いものなら失敗のリスクは減らすことができます。ノアンデは高いかもしれませんが、市販のものよりは確実に効果がありますし、全額返金保証で安心して試すことができます。

また、先ほども言いましたが定期コースには継続の条件がないのでそれを気にすることなくお得な価格で始めることができます♪

 

ノアンデを使ってみた感想やおすすめポイントまとめ

最後におさらいです。ノアンデを使って個人的におすすめだと思ったポイントは次の4つです。

  • ワキガへの確かな効果
  • オシャレな容器
  • 全額返金保証
  • お得な定期コース

価格はやや高く感じるかもしれませんが、お得な定期コースも用意されていますし、肌に合わなかった時には全額返金保証も使えます。買う側にとってはリスクがなく安心して始めることができます。

本気でワキガのケアをしたい、そして気軽に始めたいという人は使ってみてもいいかもしれませんね。

ノアンデでリスクなくワキガケアを始めたい方はこちら